Diary

徒然日記
→ 2007年以降の日記

2006年12月24日
 ニチ

天気:快晴
インターネットリサーチ会社に転職してから、早3ヶ月。ここ最近でで分かったことは、大手には大手の、ベンチャーにはベンチャーの大変さがあるってこと。
その大変さは、どっちが楽とか全然無い。ベンチャーは少人数でかつ組織が出来上がっていないから、クオリティに統一感もないし、 ルールは無くても何とかなってしまう。。意見が反映されやすい・フットワークが軽いって言ういい面と持ち合わせて。(そんな環境にも慣れてしまったのですが)
そして、2年半勤めた会社を離れてみて、自分の市場価値やら得意分野がクリアになった気がする。 でも今の職場では前職の経験は"クライアント折衝"というチャンスが無い限りはあまり生かされないんだ。 もちろん、キャリアアップを目指した転職ではなかったけど、前の会社での苦労と経験を考えると、 ちょっと悔しいというか、虚しくなってみたり(笑)前職では22歳〜24歳という若さで、 苦労しながらも"マネジメント"をしていたもので、転職後すぐの時期は、 新職場の上司に対しても期待しすぎてがっかりしたり、「私だったらこうやってメンバーを管理するのに」なんて 置き換えて考えてしまったりしてたな。
でも世間一般的に見たら、まだまだ25歳の小娘。前の会社でどれだけ頑張ってたとしても、アピールしても、多分全部は伝わらない。 まぁもしかしたら、対外的に見て、自分が思っているほどすごい人間じゃ無いのかもしれないけど。。

そんな愚痴や不満も、職場の同年代の友達が増えたおかげで、飲みに行ったりして晴らしながら何とか頑張っています(笑) そうそう、日記を更新しない間に25歳になりました。ちょっとキモチが老けてきた。でもまだまだ若い!考え過ぎて悩みすぎない程度に 突き進んで行きたいと思います。

今年は皆さん、本当にお世話になりました。久しく会ってない人も、よく会っている人も。亜柚は今年もひとつまた大きくなれた気がしてます。

来年はもうちょっと柔軟な人間になろうと思います。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2006年8月8日 カァ

天気:曇り
先月末から選考に進んでいた会社から、なんと内定が出ました!!!
上司には先に退職を告げてしまっていたので、ここ最近情緒不安定でした。
その会社に入社するか分からないけど、”ひと安心”ってのが本音。
よかったぁーーーーーーーーーー。このスリル久々に味わいました。

思えば今の会社に内定をもらった時から会社のテンションについていけない自分がいて。
そんな疑問を感じたまま入社してみて、やっぱり違う・・・
しかも職種も希望が通らず。入社して半年間は毎晩泣いてました。
それなりに慣れてきても、職種への違和感でストレスはなくならず。
このまま鬱病で死ぬんじゃないか、と内心ホントにやばかったです。
一部の人たちには打ち明けていたけども。うん。
早速おせつに電話しちゃいました。
まぁ入ってみないと分からないですね。
でも、ビバビバ☆また報告します。

2006年8月6日 ニチ

天気:ハレ☆
3ヶ月ぶりの更新です
なんか、4月から仕事がめっきり忙しくなって、ただでさえ仕事でストレスなのに、そのせいで家事もまともにできず、ますますストレスたまってて。
触れたらやけどするくらいのストレス女でした。気分転換、本当に大事って痛感したよ。

6月くらいから、なんとか土日休みを死守しております。
今日は久しぶりに予定もなく、一日一人でゆっくり過ごしました。
11時に置きて、掃除して洗濯していい汗かいて、ささっと支度してカメラを片手に散歩♪
家から徒歩3分、若林公園に行ってきました。公園ってホント好き。ぼぉーっとしてられる。時間の流れも遅くてGOOD。
今の部屋、一年住んでるんだどね、まだまだ未開の地で、ちょっと歩くと商店街があったり公園がポツポツあったり。
電車に乗って出かけなくても十分な気分転換でした

暇な休日も、公園で過ごそうと思えるのはやっぱりこの季節だから。冬は寒いし、一人でいるだけで寂しいキモチになるし、寒さでじっとしてられないけど、 夏は風があれば外にいられるからね♪やっぱり夏が一番好きだ。24年生きて身に染みました。確信。

公園と商店街の散歩でも時間をもてあましてしまったので、自転車に乗って風を切って下北沢へ。
夏っぽい爽やかなのれんが欲しかったんだけど、カルディーでコーヒーとチーズを買ったらもう7時過ぎ。
明日もあるので今日はあきらめました。

その後スーパーに寄って、久々に食料品を買いました。日ごろの外食続きの反動で、野菜をいっぱい買いました。
キャベツ・トマト・ナス・オクラ・ホワイトアスパラ・コーン缶。。。
買い物から帰ってきて、冷え性を克服するために、近くの銭湯でリラックス。
夕飯はサラダとざる蕎麦と冷奴。やあっと調子が戻った気がします。やっぱり家で作ったものが一番。
あぁー。スッキリ。久々に充実してリラックスした休日でした。これからも強く生きようっと。
悶々としたキモチもデトックス!!!ニライカナイへ飛んで行け!!

2006年4月23日 ニチ

天気:くもり→あめ
担当業務が半年間の土日繁忙地獄の真っ最中。
「あだじはいつ休めばいいのさぁ〜〜」と半泣きの亜柚でございます。

昨日の土曜日は9時に池袋センター→立川で事業部のBBQ大会。体調崩した先輩がお詫びに(?)日曜日休ませてくれた。
てことで久々の一日休み。何しよう・・・なんて考えているうちに腹痛で午前中は動けず。午後やっと準備して、とりあえず下北へ。
中途半端に給料日前なので大きな買い物はできないけど、サンデイブランチの下のカフェでデリ食べて、 ボザールでミントのアロマオイルを買いました。昨日ダイエット番組でミントがいいって言ってたから(笑) あとはいつものコースをウィンドウショッピング。いつもに増してぼぉ〜〜〜っと見て回りました。

梅ヶ丘で食料品買い物して、帰宅。今夜は野菜たべたい。キュウリが安かったから、大量に残っている梅干しとかつおぶしで、 ”梅キュウ”作りました。つまみじゃん(笑)
しばらくまたぼぉーっとして、気分転換に下北で買ったミントのオイルを炊きました。空気がすぅーっとして、気持ちいい。 クロレッツ食べた後みたいな。

ところで、今とっても気になるテレビ番組→ チンパンニュースチャンネル
2年位前に珍しくハマり、たった2ヶ月くらいで終わってしまった「ワールドダウンタウン」(知る人ぞ知るっ!!)を思いだす、司会者ゴメスの声。 きっとプロデューサー一緒だろうなぁ。(文字クリックしてください。リンク貼りました!!)

2006年3月5日 ニチ

天気:はれ
昨日の出来事です。
金曜の夜から泊まったけまりと、お昼過ぎから世田谷線で三軒茶屋へ。
http://homepage3.nifty.com/chichi/
商店街ブラついて、キャロットタワー上りました。 自分の部屋が見えた気がした(笑)

そして梅ヶ丘に戻って羽根木公園で梅見。アユタヤ三回目でした。
でも先週よりも咲いていたのに、もうお祭りは終わっていました。残念・・・。
そのあと、ずっと目を付けていたレストランへ。
”黒板キッチン くいどうらく”
http://www.hop.ne.jp/~kuidoraku/
つぶ貝とホタテのガーリックバター焼き。
お野菜たちのラタトゥイユ。
2種類のお豆と豚肉の煮込み。
ビールはハートランド。

はしごしてまで行きたかったのは、ワインとチーズの店、
”マリアージュ”
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/15505.html#details
ソムリエに出してもらったワインの銘柄は全然覚えてないです・・・。 おいしいワインとそれに合うツマミ、チーズを出してくれました。
病み付きになりそう・・・

今日は昨日のワインを朝まで少し引きずって、昼まで寝てから、部屋の掃除・洗濯・下北へぶらり。
日曜はだいたいいつもこんなコースです(笑)
でも下北で好きなお店でぼぉっと雑貨やCDを眺めるのは、至福の瞬間♪♪
日曜だけあって、アンゼリカは美登利寿司に近い行列!!遅いランチはモスでマスタードチキンバーガー食べました。
明日からまたがんばります。

2006年2月26日 ニチ

天気:あめ
昨日は家族で梅を見てきました。もちろん、羽根木公園の梅まつりへ。
まだ3分咲きくらいだったかなぁ。あまり咲いてなかった。
でも種類によっては満開です。


お昼に待ち合わせて梅見もそんなに時間がかからず、何しようか・・・と考える3人娘。 展望台に行きたいっと言う、おりなのリクエストでヒルズに行きました。
やっぱり夕陽を拝んで夜景を見たいよね〜となり、それまではランチ&ウィンドウショッピング。 ちょっと歩きにくいブーツを履いていたため、お店はたくさん回れず、お茶もしました。
そしてそして、お待ちかねの展望台。 残念ながら雲で夕陽は拝めず、夜景を楽しみました。

夜の東京タワーをこうやって見るのは初めて。すごいね、やっぱり。元祖でした。 昨日はね、久々にレフを連れて行ったので、特に東京タワーはたくさん撮った(笑)

今日は夕方から新宿へぶらり。
小田急→マイシティ→ルミネ→ミロード ってのが定番です。
ミニサイズのウッドボックスと、レトロな3連フックを買いました。
これでプチ模様替えだっ!!
明日からがんばろー。

2006年2月11日 ド

天気:はれ
カゼ復活!!ちょっとまだノドがおかしいけど、もう大丈夫、なはず・・・。
今週は疲れたぁ。実は1月から担当業務が二つ増えて、仕事量が今までの倍に。
でも何とか回せてるところを見ると、生産性が上がったってことかな??
土日はきっちり休む・平日はがんばる、コレが最近の私のスタイルです。休みがないと 本当に生きていけないし、ストレスも多い職場なので・・・。
また上司が変わるんだって。今のグループ来て1年だけど、5人目です。

この週末は仕事のことをサッパリ忘れて、思いっきり楽しみますっ!!
ONとOFF、しっかり切り替えて。とりあえずけまりとラブリー下北へ。

2006年2月6日 ゲツ

天気:はれ→雪
らしくない、風邪を引いた。
症状は咳+ノドの痛み。
長引いてて、ここ一週間こんな鼻声(泣)
さすがに咳ばかりで職場のみんなにも心配かけるし、仕事にもならないし 会社の近くの病院に行ってきたさ。
ものの3分で診察は終わってしまい、それも「風邪」のひとこと。
「気管支炎」くらい行ってればよかったのに。なんて。
病気が何であれ、辛いものは辛い。 マスクスタイルにも慣れたけど。 薬もらってもぜんぜん効かないよ。
先生あたしほんとに風邪ですか?
大学3年の春の悪夢、再び・・・。

2006年2月4日 ド

天気:はれ
この前、ちょっと天然で優しくてかわいい人に出会いました。
トマトのお酒をもらいました。
洗顔の泡立てボールをもらいました。
写真を撮ってくれました。
真正面から撮られるのは初めてでした。
自分を写真で見るのって大事かもしれない。
今の自分のいいところもちゃんと見て、もっといい女になろうと思った。


2006年1月29日ニチ

天気:はれ
大学の時、表参道の中華のレストランでバイトをしてたときのマブダチと、今日はお芝居を見に行きました♪
お芝居もよかったけど、半年ぶりの再会は感動もの。めっちゃ楽しかった。分かれるのも寂しいくらい!! 久しぶりに会いたいって思うタイミングも、恋愛の悩みも出会いも、気持ち悪いほどおんなじなの。 昔から息が合うと思って、「一卵性」って言ってたけど、ホントに今日はそう思った。
友達にはほんとに恵まれてるかも!! また明日からがんばろーって思いました。

2006年1月22日ニチ

天気:はれ
水曜から土曜まで毎日飲みに行ってました。会社関係の接待・飲み会・送別会など。 昨日は夜から同期の送別会があったから、それまでけまりと原宿&新宿デート。原宿の母に占ってもらった。
それで今日は体を休めるために引きこもり。最近予定を入れる気力がなくて。。。 いかんいかん。インドア派ではなかったはずだよ、アユタヤ!!
そんなこと考えてテレビを見てたら、旅番組に昔行った伊豆の旅館がでてきて、おセツにメールしました。 そしたら電話がかかってきて、近況報告。
原宿の母より、全然いいこと言ってくれた。春日部の母。

2006年1月11日カァ

天気:はれ
お正月休み+夢うつつの3連休は、とても充実してました。
2日は銀座に出かけ、3日は初詣。今年のおみくじは中吉。
おみくじで言う「待ち人」ってどんな人?すぐ来るって書いてあったけど、いつ来るのやら。 それとももう来てる??なんて考えながら(笑)

3連休は、珍しく予定が全くなくて、買い物三昧♪
結局3日間とも出かけてしまいました。1日目は新宿。2日目も新宿。3日目は下北☆
下北はやっぱり一日では回りきれないかもしれない。好きなお店がたくさんありすぎ! 今度は連休使って制覇することにします。本当に飽きなくて楽しいっ!!

こんな平日に日記を更新するのは久しぶりです。特に更新の理由はありません。もっと気軽に更新したいものなんだけど。
会社のバイトの子が、真剣に仕事について語っていた。バイトでもこんなに考えて働いていてくれるって、すごく嬉しいし貴重な人材。
社員もバイトも関係ないけど、負けてられないね!
最近胃がおかしい。何かをいやだな、って思うとすぐ痛くなる。胃痛のしない環境をそろそろ真剣に追い求めたほうがいいかも。 新年早々。そんな日記でした。

2006年1月1日ニチ

天気:くもり
   ☆★A HAPPY NEW YEAR★☆
明けましておめでとうございます。部屋にお正月番組の音が響いてます。
昨年の暮れは、クリスマス・大晦日とイベントだらけの遊び人(笑)
たまっている日記を書こうと思ったけど、ここでおまとめにしちゃいます。
 クリスマスイブイブ→奴と部屋でモエかんぱーい!!
 クリスマスイブ→家族でお祝い
 クリスマス→会社のバイトさんの家(豪邸)でクリスマスパーティー☆
 年末→忘年会ラッシュを乗り越え、30日まで仕事(悔)

昨日31日は、高校時代からの親友と、
++YEBISU 06 NEW YEAR'S PARTY++ というイベントに行ってきました。
目的はJazztronik(初見)PE'Z。19時半に会場に入って、出番までまったりカクテルを飲みながらお互いの 恋愛の不平・不満・愚痴を発散!(遅く起きた朝は・・・みたいな)
Jazztronik は名前だけ知ってたんだけど、実際聞くと耳にいいんです。 ジャンルはJAZZと登録されているみたいだけど、うーんクラブ仕様ではあります。 しっとりなJAZZバラードもあれば、JAZZHOUSE(ってあったっけ?)って感じのノリノリな曲もあり。 ジャンル分けできないのかもな〜。とにかく、私好みのカッコ良さがありました。
(雰囲気はbirdの大沢伸一時代に近いかも!?うーん、違うかなぁ?)
PE'Zはもう文句なし。1時間くらい飛ばしてくれましたー。 昨日は体調もよく、前から3列目くらいでギュウギュウ押し合いながら、 ピョンピョン!ゴーゴー!ヘイヘイ!!新年のスタートがPE'Zなんて、幸せ者だ、あたし(泣)
本当にスッキリしたLIVEを過ごせました。

今までの年越しはほとんどがコタツ入ってテレビ見て、気がついたら新年。
イベントの醍醐味は、大人数でカウントダウンをして、年が明けた瞬間、キャー!おめでとぉ〜〜〜!!ってなるの。
いい新年迎えられました。今年は新たなる転機の年にしたいと思います。
★YEBISUのイベントとアーティストの文字にリンクを貼ったので、ぜひぜひ覗いて見てください。

2005年12月17日ニチ

天気:はれ・かぜ(寒)
先週の接待は日本橋のイタリアン♪
もう料理もワインもめちゃくちゃおいしいっ!雰囲気も最高!帰り道はフラフラだったけど、 ほんと楽しかった!接待とはいえないかも(笑)
そして昨日は同期女6人でクリスマス鍋パーチー☆6人で食べる鍋の食材の量に悩んだけど、みんな満足できたみたい。 もちろんしめは雑炊で! クリスマスと言うことで、部屋のツリーも点灯して、プレゼント交換しました。小学生以来(笑)

今日は、お泊りしてったけまりと、梅ヶ丘からバスに乗って、千歳船橋の神戸屋レストランに行きました。 おいしいパンとサラダとオニオングラタンスープで温まってきました。
苦しくなるくらいパンを食べ(ふかふかのパンがおかわり自由)、サラダを食べ、コーヒーも4杯くらい 飲んで、なんと4時間もうだうだ過ごしてきちゃった。
休日に相応しい過ごし方。ひらひらスカートとか履いてみたり。ちょっとセレブです。

2005年12月11日ニチ

天気:??
昨日の夜、同期に誘われて西麻布のYellowに行ってきました。
14thアニバーサリーということで、EMMAという有名DJがガンガン鳴らしてました。
えーと、ジャンルはハウス。今まで「ハウスが好き」と言っていたわりにはあまりクラブで聞いたことがなくて、 昨日は純粋にハウスというものを体にしみこませたような一晩でした。
ただーし、足が痛くてしょうがないっ!!靴が履きなれていのと、むくみすぎて痛くて履いてられない!! PE'Zのライブに行くくらいの気合がないと、ハウスのクラブでは踊れません。とりあえず次回はスニーカー!?

ちなみに、今日はその影響で一日寝てました。(もったいなーい)
だからこんな時間(AM 1:50)まで起きていて、PCに向かってHP更新をしているわけです。
ここで少しマニアックな話を。タイの写真が表示されなかった原因が発覚。画像の表示サイズはタグ打ちで調節できるけど、サイズ(○KBとか)は 元のままなんだって。もともとの写真のサイズがめちゃくちゃでかいものを、表示サイズだけいじって貼っていたので、FTP転送に失敗したようです。 ホント、HP作ってから2年くらい経つのにまだまだ初心者レベルで・・・。とりあえず直ってよかった。何週間も放置してしまってごめんちゃい。

明日からまた一週間。しかも来週は水曜日に接待が!!接待経験はほぼゼロ状態。営業の同期に聞いてみよう。。。そろそろ忘年会ウェーブに 飲み込まれ始める亜柚でした。

2005年12月4日ニチ

天気:はれ
土日は会社の保養施設を利用して、家族で長野(蓼科)旅行。
今回は新車のティーダ君のお披露目会と言うことで、 あまり観光めいたことは何もしませんでした。本当に、ドライブ旅行。
一日目は姉の運転。天気もよくて。中央道の紅葉に家族みんなで大感動!! 女神湖と白樺湖を目指しましたが、路面が凍結していて、断念。(一応チェーンは用意したんだけどね)
二日目は亜柚の運転。凍結のしていない道を聞いて、まずは白樺湖を目指しました。がしかし、気がついたら大雪! 新潟の免許合宿を思い出しながら、慎重に運転。(考えたら教習車はスタットレスタイヤだったけど、ティーダ君はただのタイヤ) たどり着くことはできたけど、誰もいない!店もやってない!?という状況で何とか写真を3〜4枚撮って撤収。そばを食べて帰りました。
何より辛かったのは帰りの運転。高速道路はしばらく雪道!!しかも玉突き事故で渋滞!運転で渋滞が一番疲れるよね。家に着いたらすぐに寝てしまいました。
そしてよかったことは、泊まったホテルです。90uはあったよ。リビング・バスルーム・和室・寝室(ベッドルーム)。 洗面台も二人で並べるし、バスルームにはテレビ・ジャグジーが!!会社の福利厚生もバカにできない!
 玄関ロビーの照明

 部屋たち

 

2005年11月21日ゲツ

天気:はれ
ネットも復活したし、FTPも使えるようになったし!
タイのページもアップしたし!!
最近デスクに向かう機会が増えました♪
これこそ捜し求めていた環境。部屋が寒いのと、冬服が足りないのを除けば。
週末は地元の子たちと飲み会だー。そして実家に新車が納車されます。お披露目です。運転させてくれるかなぁ〜
めちゃ楽しみ。カメラ持って行こうっと。23日はちょっと休めそうにないけど、日々の達成感や充実感、 やり残しても後から絶対に痛い目にあうからね。
今日まで頭の中はaikoだったけど、もうそろそろ切り替えましょう!!
目指せイイ女!!

2005年11月20日ニチ

天気:はれ
昨日は会社の上司を二人呼んで、タイ料理大会。
作ったものはヤムウンセン(タイの春雨のサラダ)と、グリーンカレー。
本当は生春巻も作る予定だったんだけど、時間が結構経ってしまい断念。 明日は彼(?)と会うから、生春巻は明日作ろう!って思って。 ボジョレーやアップルパイ(ワンホール)や食材もまるまる残ってるし、 明日一緒に食べようと思ってました。
しかし、女3人。しかもひとまわりは年上の上司たちと恋愛ぶっちゃけトーク。お酒も進む。 飲みすぎかも。(笑)
二人は電車のあるうちに帰っていき、つぶれたあたしはそのまま寝てしまいました。 気がついたら1時。ケータイをみるとメールが2件。 一件は上司から、ありがとうメール☆ もう一件は・・・明日のドタキャンメール。仕事だってさー↓ 会いたい気持ちを溜めすぎていたあたしは酔ってたのもありブーイングメール。 そのあと3時にもう一度目が覚めて冷静に考えて、ちょっと反省。 頭を冷やしてもう一度メールしました。
ブーイングは素直なあたしのキモチ。 真夜中ののメールは、ちょっとキモチを抑えた、我慢メール。 ここ数年の間に男性不信になってしまったあたし。 この人はそんな人じゃない、って感覚ではわかるんだけど。 でもそれは相手にも同じだけのリスクがあるわけで、自分ばかり傷つかないように 防御するのは勝手だしわがままだよね。
だから、信じることにする
そして今日は思いっきり一人の時間を楽しんでやるぅ!!!
よく考えてみれば、休日予定がないのも久しぶりだし。
写真は今夜残り物で作ったヤム・ウン・センとトム・ヤム・クン。

2005年11月6日ニチ

天気:くもりのち雨
今日は昼までゆっくり寝て、午後からぶらりと池袋に・・・って会社じゃん! 会社に入ると、なんかこう拘束されてしまうので、せっかくの休みなのにちょっと気持ちが下がる。 べつに予定をつぶされたわけでもなんでもないんだけど。
会社に向かう間に、ちょうどお腹が空いたので珍しくスタバに入って、サンドイッチとアイスコーヒー。 スタバの食べ物、久しぶりに食べたらおいしくなったなぁ・・・なんて思いながらソファにもたれる。 あぁ〜行きたくない・・・このままぼぉ〜っとしていたい・・・と、1時間くらいゆっくりしてしまいました。 昨日下北でCDを買いだめしたし、久々にギガビートも更新したことだし、音楽と戯れる時間を過ごしました。
その後は、センターに引きこもり。というか、それが普通です(笑) でも意外とストレスな休日出勤、もうしなくてもいいように平日ガンガン行くぜぃ。

2005年11月5日 ド

天気:はれ
昨日泊まりに来たいのっぴとDVDを見て、午後は下北デート♪
DVDはベタなのですが「海猿」です。伊藤英明、やっぱりいいわぁ。
午後はあゆ家にもIP電話を取り入れようと思い、電話機探しに下北まで出たのですが、 ありました、ツボを刺激する電話機が。 値段は¥6,800かぁ。まぁまぁ手ごろかなぁ。店員さんに「音聞いてみたいんですけど…」と聞いて 実物を間近で見ると、なんと!¥6,800の「6」の前に、「1」がついてるじゃないですか。 そう、¥16,800。うぅぅ…電話機にそこまで出す予定はなかったしなぁ・・・でもかなり気に入ってしまったし・・・ ・・・結局ね、そんなに早く逃げないだろうと言うことで、今日は保留。
そしてうだうだ街を歩き、CDと香水とアクセサリーを買ってしまった。買い物はストレス発散ですね(笑) お金ないのに(苦笑)
CDは須永シリーズ2枚と、ずっと欲しかったケツメポリス4とジャズクラブもの一枚。 香水は内緒です。(って写真に写っとるがな!)

2005年10月23日ニチ

天気:はれ
昨日は会社同期のけまりちゃんと日本橋デート。
東証で投資の万国博覧会に潜入しました。
45分くらいの各国のセミナーを受けていくものだったんだけど、うちらが受けたのは中国とインドの投資についてのセミナー。
実をいうと、よくわからなくて・・・ちょっとうとうと・・・
でも、中国もインドも熱い!!ことだけは分かりました(笑)

2005年10月16日ニチ

天気:雨のちくもり
記念すべき”Bフレッツ”開通日!・・・と思いきや、セットアップツールが届かない!!! しかもおりなが届けてくれたCD-RWの中身は、Frontpage Express(HP作成ソフト)のはずが、FTP(転送ソフト)。 バリバリ更新しようと思ってたのにぃ・・・!!・・・おとなしく本を見てタグうちをすることに。 当分原始的なWEBページとなることでしょう。 しかし、これも勉強勉強。するすると頭に入れていくのだ!!

今日は久々に料理をしました。明太子スパゲティー。とてもありきたりですが、タイから帰ってきてから初めて料理した!! だから手作り料理ってだけで感動しました。やっぱ料理は楽しい♪久々に忘れていた一人暮らしの楽しさを思い出して、 ぶらりとスーパーに行って、卵や鶏肉を買ってきました。何つくろっかな〜〜
…きっとこんなこと考えてるうちに一週間たってしまうに違いない(笑)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送